FXのルールやチャンス

FXでは誰もルールを決めてくれません

自分で決めたルールを自分で守らなくてはならないのです

これが意外ときつい。

禁酒、禁煙を守るのが難しいのと同じですね

さらに自分で決めなくてはならない


自分でルールを決めて、自分でそれを遵守する。

それができれば大丈夫です。

 

暴落が起こったなって思ったらとりあえず売っとけばいいんです。笑


どうしても反発を狙って買ってしまう

そしてナンピンしてしまう

損キリもできない


これでカモになるわけです。笑


暴落がおこったらとりあえずショート。

それでナンピンのほうがましです


どうせそのあと下がるわけですから。


方向感を大事にしましょう。